筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年、お疲れ様でした

b0139666_22551744.jpg


阪急百貨店のショーウィンドウはすっかり迎春準備が整っていました

みなさん、どのような年の瀬をお過ごしですか?

我が家は結局、遅れを取り戻せないまま今日を迎えてしまい、朝からバタバタ008.gif

なんとかやっと落ち着きました

今年も一年、お付き合いいただきありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします

素敵な巳年をお迎えください
[PR]
by fudemojihana | 2012-12-31 20:43 | 日々のこと<その他諸々>

御堂筋イルミネーション

b0139666_19231632.jpg



今年もいよいよあと3日

クリスマスの飾りは一気に片付けられて、街はいきなり和のモードに切り替わっていますね
ニッポンは忙しい

そんな中、来年の1月20日まで御堂筋のイチョウ並木がキラキラピカピカのイルミネーションで飾られています072.gif

綺麗ですよ〜

淀屋橋の交差点から新橋の交差点までの区間です

エリアによってテーマがあって、寒いけど楽しめます

けど、イルミネーションってどうして冬なんでしょうねぇ?

綺麗けど、寒い
ゆっくり見たいけど、寒い

秋とか春とか、出歩きやすい気候のときだといいのになぁ…
[PR]
by fudemojihana | 2012-12-28 23:21 | 日々のこと<おでかけ編>

12月の筆文字

b0139666_0104692.jpg



12月も半分が過ぎようとしています

汗っ

まだ、何もできてない…
山のようにすることあるのに
今年はいつもより一層ひどい

どうしよう・・・

汗っ

年賀状投函のCMも始まったというのに

まずい

みなさん、年賀状はお早めに!
私も頑張ります‼

「華やかみやび年賀状2013」と「しあわせを呼ぶ年賀状2013」、お役立てください003.gif
[PR]
by fudemojihana | 2012-12-16 00:12 | 日々のこと<筆文字編>