筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

節分ですね

b0139666_22525212.jpg


あっという間に1月が過ぎて、節分がやってきました

今年はいつもより少し暖かい節分でした

恵方巻き食べて、豆まきをして、歳の数だけお豆を食べる
節分の日のお決まりですね

子供の頃、このお豆が苦手で、食べるのが嫌やったなぁ〜
いつの間にか平気になって、ポリポリ食べてるけど001.gif

今日は「さぁ豆まきしよ〜」と思ったら、買ったはずのお豆が行方不明、どこを探しても見つからずに慌ててまた買いに行くという、トホホなアクシデントもあったけど、なんとか楽しく節分イベント完了060.gif

「鬼は外、福は内」

みなさんのお家にも我が家にも、たくさんの福がやってきますように‼


節分の[節]の筆文字、ちょっと鬼っぽいイメージで書きました031.gif
どう⁇
[PR]
by fudemojihana | 2013-02-03 22:54 | 日々のこと<その他諸々>