筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013年もありがとうございました



とうとう大晦日
2013年もあとわずか
朝から片付けたりおせちの準備をしたりバタバタと疲れたけど、新年に向けてなんとなく気分も高まってきました

慌ただしかった街の中も落ち着いてきて、明日の朝になると急に静かなお正月の空気に変わるのが不思議です

今年もいろんな機会に恵まれて楽しく嬉しい1年を過ごすことができました

ブログも多くの方に見ていただきありがとうございます
たどたどしい内容のうえ、更新もサボりがちですが日々のこといろいろお伝えしていきたいと思います
来年もまたどうかよろしくお付き合いくださいませ

みなさま、良いお年をお迎えください


b0139666_1821169.jpg

[PR]
by fudemojihana | 2013-12-31 18:22 | 日々のこと<その他諸々>

MERRY CHRISTMAS❄️

b0139666_15573510.jpg

b0139666_1557365.jpg


b0139666_15573838.jpg

b0139666_15573717.jpg


街のあちこちでツリーやイルミネーションがキラキラ072.gif

寒いけどこの時期はワクワクしますね

いっぱい見て、いっぱい撮ったので一挙公開(笑)

上から順に
阪急百貨店
新梅田シティ
OSAKA光のルネサンス:
中之島と中央公会堂の3Dマッピング

たくさん楽しませていただきました
そして、今日はクリスマスイブ
みなさま、素敵なイブをお過ごしください

b0139666_15574014.jpg

[PR]
by fudemojihana | 2013-12-24 20:18 | 日々のこと<その他諸々>

もみじ in はぁと❤️

b0139666_20102488.jpg

木の間から見えた紅葉が太陽の光を浴びて、すごくきれいで写真を撮ろうとしたら…
あれ?ハートの中に入ってる‼︎016.gif
嬉しい1枚になりました

で、はぁと型の[もみじ]
b0139666_20102621.jpg

[PR]
by fudemojihana | 2013-12-11 20:10 | 日々のこと<その他諸々>

三条富小路書店へ

行ってきました。
開催中の[三条富小路書店]。

日曜日の午後、ギャラリー内はたくさんの人で大盛況。
着いた時はホントぎゅうぎゅうな感じに人がいてびっくりしました。

個性豊かな本が所狭しという感じで並んでいて、見応えたっぷり、作り手の気持ちが溢れています。
じっくり見てたらあっという間に時間が経ちます。
好き者の方は時間に余裕を持ってご訪問ください(笑)

「ことばじてん」もちょっとよそいきの顔して並んでました。
たくさんの方に見ていただけますように。



路地の入り口のブルーの暖簾が目印です。
b0139666_20525019.jpg



ここに人がいっぱいでした。奇跡の一瞬。撮影の許可をいただいております。
b0139666_20525126.jpg



筆文字*花は真ん中のピンクの帯の「うごく」に参加。ことばは[そだつ]です。
b0139666_20525276.jpg

[PR]
by fudemojihana | 2013-12-09 20:39 | お知らせ

2014 年賀状素材集掲載作品

いよいよ師走、12月です!
年賀状の準備は進んでいますか?

年賀状素材集の掲載ページをアップさせていただきます。
10月16日のブログでも紹介させていただいておりますので
あわせてご覧ください。

b0139666_2316569.jpg




b0139666_23154288.jpg


使いやすさ、かわいさ、はなやかさ、そして上品さを意識してデザインしています。
ご利用いただけると嬉しいです!


(株)マイナビ発行
「しあわせを呼ぶ年賀状2014」
「はなやか年賀状2014」
[PR]
by fudemojihana | 2013-12-06 23:32 | 作品紹介