筆文字*花   

fudehana.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みんなのHAPPY NEW YEAR2016

b0139666_16441112.jpg


毎年恒例の谷六のひなたさんでの年賀状&かきぞめ展に今年も参加しています。

たくさんの作家さんの個性溢れる年賀状とこれまた個性いっぱいのかきぞめを楽しめます。

今年の書き初めはなぜか漢字のが多かったです(笑)

期間は1月17日(日)まで。
お休みに注意しておでかけください。





[PR]
by fudemojihana | 2016-01-13 00:11 | お知らせ

今年もよろしくお願いします

b0139666_00192300.jpg


新年のご挨拶が大変遅くなってしまいました。
みなさま、2016年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もいろんなこと楽しめたらと思います。

早速ですが、西宮の〈アトリエ風姿花伝〉で開催中の「たのしく書いた絵・文字展」に参加しています。
昨年同様に、竹内志朗先生主催で、西宮戎の期間に合わせての展示となっています。
明日までとなりますが、えべっさんのすぐ近くですので、お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りください。

2016年1月5日〜11日
11:00〜17:00

アトリエ風姿花伝
西宮市社家町1-68
tel 090-3270-1198








[PR]
by fudemojihana | 2016-01-10 16:02 | お知らせ